s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 青天のヘキレキ ]

f0030706_2124434.jpg





日曜は早朝攻撃にてバックナインx2。


ここのところ変更が板についてきたスウィング(ショット&パット)だとどうなる? なんて思ってこともあって、久々にG2 400TourとOdyssey Black#9なんて組み合わせで。


G10と較べたG2 Tourは100点。飛距離95点、方向性105点みたいな… 今週末もG2で決定。


Odysseyは結果としては悪くないけど、やっぱ重い。ミスヒットにも強いZBに戻すこと決定。







で、今狙ってるのはRapture V2とRedwood D66。


ショップふたつに「インドへに無事に届けた実績あれば注文したい」なんてメール送ったけど、まだ回答なし。


たぶん実績なしだな(笑)


ま、気長にね







それともミィーティングゥ@6月8日を目指して帰国して、その時調達か…


ちょい悩ましいね








さて、仕事の方は昨日突然お告げがあり、諸般の緊急事態を鑑み来月から違う部署のお手伝いを命ず、とな。


ま、今までのところで使いものにならないから… とかじゃないはず(たぶん) と思う(弱気) と信じよう(神頼み)








仕事させていただけるわけだし… なんだけど、ちょっと後ろ髪引かれ隊
by saruzzie | 2009-04-22 02:28 | 普通