s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 日曜 ]

f0030706_047203.jpg





昨日は日本から出張の室長とこっちの社長と昼から鷲豚へ。うす曇り&風2クラブぐらい。


オリンピックは一人大勝。


そんなエライ人相手に勝ってどーする、っつーのは不問でよろしく(爆)


6,700yぐらいで41・38。


暑くなってきてラフが楽になってきてるのを考えると今一歩。


次回の課題は腹筋だな





ってわけで、上の写真は今日の朝ごはん。


毎日「明日は○時ね」とフロントに言っとくとその時間におにーさんがデリバーしてくれるやつ。


ちょっとトーストが冷めてたりするんだけど、まぁそんなもんでしょ、って感じの朝飯@今朝は8時











f0030706_0474338.jpg




で、お世話してる長期出張の人の買出しにつきあって、その後は例のSpa&Resortへその人と一緒に再度。


今日もけっこうストライクだったな~ Sarryちゃん@ジャワ・マッサージ


3時間の極楽体験が終わって脱力して帰って、軽くペペロンチーノ+トマト・オリーブの市販ソース@麺はバリ・アルデンテ(爆)









f0030706_0481255.jpg



締めは久し振りにゲットしたLaphroaigなんぞをなめながら、貸してもらったBiyonceのDVDなんぞを鑑賞


顔、ちょっと怖いね
by saruzzie | 2009-04-13 01:02 | 普通