s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ また出張 ]

f0030706_2103999.jpg





月曜・火曜とMumbaiへ。


Bglr空港施設内に巣くっているスズメ達。


最初は環境音で鳥のさえずりでも流してるのかと思ったら本物だったというわけで…


こっちがコーヒーショップで何か食べてたりすると、テーブルの上にまで来ておねだり。


わざと口に入りきらないような大きさのパン屑にして提供したり(悪)









f0030706_210531.jpg




昨年末の事件の舞台、Mumbai


さすがに人も車も多く、渋滞もひどい。バンガロールなら15分ぐらいのところを30分ぐらいか…


道端の鳥屋さん@茶色い地鶏っぽいのも


でも痩せてる感じ







f0030706_2112157.jpg




ディーラーさんでの会議の昼食はマックのチキンバーガーとかドミノズ・ピザとか


ピザもやっぱりマサラ味(ちょっとな~)








f0030706_2114654.jpg



というわけで、鳥まみれの出張の終わりのMumbai空港のコーヒーショップでもマサラ・クロワッサンとか変なのがいっっぱい








This is India.
by saruzzie | 2009-04-09 02:24 | 普通 | Comments(10)
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-04-09 10:43 x
先日、満員電車でインド系の人と密着した際、ガラムマサラの強烈な匂いが目に染みました。サルさんもそろそろ香ばしくなってきた頃では?
Commented by まこりん at 2009-04-09 22:27 x
すずめさん、いぢめちゃダメですよ・・・
でも、どうやって食べたのか、見てみたかった・・・ぷぷぷ。
さるさん、やっぱ Sですね~♪

マスターズ観戦できそうですか!?

Commented by kazz. at 2009-04-10 08:00 x
江戸川で土鳩が・・・意外にグルメで、沢庵なんか見向きもしません(笑)

マサラ味ってどんな味ですか?
匂いがきついんでしょうね。五香みたいな感じかな。
そのうち、さるさんからマサラの匂いがしちゃうのか?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by takekoyama at 2009-04-10 08:06
い~じゃん。鳥。
喰ってばかり。ないすでしょ。バーディー来るな。
見れていますか?マスターズ@インド。
Commented by at 2009-04-13 00:17 x
すずめは食用ですか?鑑賞用ですか?
マサラってどんなんでしょう?
インドの方ってテカってませんね。
さるさんもテカリが少なくなってたりして・・・。^^:
Commented by saruzzie at 2009-04-13 00:23
>猫バカおやぢさん

いやマジでこっちは臭うよ、マサラ系じゃなくてワキ系(笑)

今はまだいいけど、これから雨の降る季節になるとオフィスからして…

それに昼飯時のCanteenから来るガラムマサラ系が混じった日にゃぁ ちょっとインドを呪いますな(笑)

ま、それくらいじゃ死なないからいいけど
Commented by saruzzie at 2009-04-13 00:28
>まこりんちゃん

でっかい屑みんなで引っ張り合って大変(笑) 

敵もいないし食糧には不自由しないしエアコンは効いてるしで、もしかしたら最高の環境かもね。ある意味頭いいね。

すずめは昔屋根から落ちてきた雛を2年間ぐらい飼って手乗りにしてたんで、詳しいんです。

マスターズはESPNで見れてるんだけど、放送時間がわからんので一苦労
Commented by saruzzie at 2009-04-13 00:32
>kazz.さん

ちなみにスズメと土鳩は世界共通みたい。どこ行っても同じ。

江戸川、懐かしいっすね~ あのチップインイーグルが…

と思ってたら昨日はチップインバーディでオリンピック大勝でした(笑)

匂いはまだしない… と思われ(弱気)
Commented by saruzzie at 2009-04-13 00:38
>Take師匠

来ましたよ、昨日チップインバーディが。

バンカーから10y。ちょい開いて、ちょい左狙って… 左手前2yに着弾後、蟹スピンで右に転がってジャストイン 砂一・バーディ・ダイヤモンドで15点ゲット

って、同伴者にとってみたらヤなやつだね~

ESPNの放送はTBSよりはいいと思うですね。名前忘れたけど昔マスターズで優勝したプロなんかを解説で呼んでたですね。
Commented by saruzzie at 2009-04-13 00:45
>歩さん

食べてもいいんだけどね… とりあえず回りの人の目があるんで(笑)

マサラは基本的にカレー用の香辛料ミックスみたいなもの。日本だったら永谷園のお茶漬けのもと(違)?

こっちでもテカってるやつ居るよ。そう言えば少ないかもしれないけど。

ちなみに今日のマッサージではOily Skinの人用のFacial Treatmentなんぞを… あんまり効いてないかも(爆)