s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 休みの終わり ]

f0030706_2254039.jpg



ってゆーことで、悲しい連休の終わりは出張で@南の街Cochin@2回目











f0030706_229811.jpg




どうもここはフライトの時間が合わずに、今回も暇つぶしの要に迫られ


前回は初アーユルベーダで、今回は遊覧船の旅@1時間ちょっと


このあたりはBack Water Regionと言われてて、海抜0m地帯に海が湖のように侵食してるエリア


運河とか湖状の水の上を小舟で歩くよりちょっと早いようなスピードでテクテクと。








f0030706_2281060.jpg





珍しくはないんだろうけど、子供たちがこっちの船を見つけるたびにこんな感じで寄ってきて手を振ったり。


水辺で暮らしてる人たちの子供だね。


無邪気なだけだと思うけど、こっちの街には子供の物乞いも多く…(複雑)











f0030706_2263264.jpg





魚がたくさんとれますようにと心の中でお祈りして、一泊の旅は終り
by saruzzie | 2009-04-01 02:38 | 普通