s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 休み 3 ]

f0030706_1783829.jpg




急遽一人きりの休日



待ち人と行くはずだったところに事前偵察に…(次回があるかは未定)











f0030706_179676.jpg




小一時間のところのSpa&Resort


こんなコテージで一人一人への対応














f0030706_1794779.jpg




自分がリクエストした3時間殿様コースを仕切ってくれたのはIreneちゃん@from Thailand


思いっきりストライクだったんで通いつめようか… などと思って話してたら「来週、3年の任期終わってタイへ帰ります」などと…


今週は神のご加護なし、と決定(哀)


しかし、3時間に渡っての頭のてっぺんからつま先までのトリートメント(一部除外)@なかなかのもんですなぁ














f0030706_17102485.jpg




夕飯はこれまた悔し紛れのおいしいタイ料理


一人でもおいしい(負け惜しみ)












f0030706_17112854.jpg




で、今日は鷲豚裏街道で〆て、この後仕事するはずじゃなかった仕事を復活させてCochinへ


ま、しょーがないね


ってことで、連休は結局3.5日ぐらいで決着
by saruzzie | 2009-03-29 17:21 | 普通