s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 休み 1 ]

f0030706_12343438.jpg




とりあえずの平日ゴルフ


7時半到着~ちょっと練習


前の組が5・6番ホールまで進行したあたりで一人ティーオフ


さくっと1時間半ぐらいで9H










f0030706_1235567.jpg



後半は前の二人組の後でゆっくりと@それでも2時間弱ぐらい


いいね、平日ゴルフ


フルバックからで、体もイマイチ切れずで80回@〇x1











f0030706_12353083.jpg



こんな感じでマンゴーが自生しておりますね。まだ食えなさそうだけど。


花とかも来るたびに色々と。二枚目のはブーメラン豆の木の花@上に昨シーズンの枯れた豆がまだついてる


茶店の横のジャックフルーツは成長して50cmぐらいに








なんて感じで始まりの5連休


昨日はゴルフの後、新居近くのスーパー行ってみたら非常にOKなのを発見。


今日、オフィスでちょっとメールチェックの後、もう一回行ってみるべし。


鯵とか烏賊とか刺身はちょっとどうか微妙だけど干物ぐらいなら、と思われ。


干物DIYセットと焼き網、日本から調達すっか…
by saruzzie | 2009-03-27 12:48 | 普通