s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 休みっ! ]

f0030706_893614.jpg





今日から5連休@ほぼ半年ぶりの大型連休



と思ったら、勝手に4時に目が覚めて…(笑)



とりあえず、今日はこの後鷲豚行って床屋行って、その後色々とお買いものして…



明日からはあっち行ったりこっち行ったりと



遊ぶぞっ!
by saruzzie | 2009-03-26 08:15 | 普通 | Comments(4)
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-03-26 11:30 x
トマトがキロ8円!?。素晴らしいですね。肉や魚のチラシもあれば、ぜひアップしてください。どんな魚がいるんでしょうか? では、良い休日を。
Commented by ヘックション@福岡 at 2009-03-26 21:05 x
引越ししたらあれやこれやと買い物せんといかんとでしょ?
鷲豚5連荘になるんでしょうかねぇ~。。。(^^ゞ

ゆっくり身体を休めるのも忘れないで下さいね。。。(^o^)
Commented by saruzzie at 2009-03-27 12:28
>猫バカおやぢさん

小ネギひと束6円とかね。

昨日、引っ越した方面で行ってみたスーパーが素晴らしいのを発見(狂喜) トマトは14円ぐらいだったけど

甲イカとか鯵・鰯もどきとかエビとかは使えそうな感じだった。隣にはバラクーダとかピラルクーみたいなのが並んでたけど(笑)

ちょっと干物にでも挑戦してみようかと。あと、バラクーダの西京漬けとか(爆)
Commented by saruzzie at 2009-03-27 12:31
>ヘックションさん

引っ越しに伴う買い物ってのはないのよ。言えば何でも揃えてくれるし。エアコンもう一個付けてって言ってもOKと思われ。

新居でちょっと料理欲が戻りつつあるんで、その買い物。

あと、今日からの…(謎)