s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 引っ越し ]

f0030706_210767.jpg




土曜にやっつけるつもりが急な会議で出勤になったため、金曜のPM半休にして急遽実行。


案の定、ちょこちょことトラブルも…


WiFiってはずがケーブルだったり


前のところや一般にこっちはGIZAって言う温水タンクがバスルームについてて、それで水をお湯にして供給するんで、そのタンクの容量しかお湯が出ない。

で、ここはソーラーで湯量無制限って謳い文句。

それに魅かれてたんだけど、シャワー使ってみたら確かに無制限だけどヌルい&水圧低すぎ@チョロチョロ(笑)

いきなり文句言いまくったら、対応はいいみたいで色々やってくれて今日はちょっと改善。でもまだ望むレベルまで来てないんで、さらなる調整を要請中。どこまでやってくれるかね~









f0030706_2103571.jpg



その他はこんな感じで以前のとこよりかなり良し。


大体リビング+ダイニングで15-6畳にベッドルームが10畳って感じかな。リネン&掃除サービスとか朝食とかネット環境とか光熱費とか込みで約20万円/月。


ほぼ会社が負担してくれる枠いっぱいに収まってたり。


こっちは案外ホテルとかアパートとか不動産系は東京に負けず劣らずの金額なんで。










f0030706_2111270.jpg



バルコニーの向こうには木立を隔てて政府系の航空宇宙局の居住区の遊技場が。


メインの道路からは50mぐらい引っこんでるんで、静かでいい感じっすね。








で、今日の鷲豚


Yahooの星座占いが72点だったんで、パープレーとか思ってたら…


出だし○-○○なんて感じでスタートダッシュ。


んが、その後調子に乗って無謀に攻めまくってたらしかるべく▲が6つ来て締めて3オーバー。


パターのテークバックをちょっと高めに変えていいっすね。オリンピックは一人大勝。


スウィングも変更してるのがかなりつぼにはまりつつ・・・


この路線で行くべし
by saruzzie | 2009-03-23 02:34 | 普通