s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 気分転換 Part II ]

で、今日 引っ越し決定(笑)


今の予定だと来週末に実行(迅速)


向こうの言うこと信じると、これまでは湯量制限付きの湯沸かし器でお湯が出るのはせいぜい10分強だったのが、今度はバスタブでお湯使い放題。


でも、行って使ってみないと信じられないってのがこちらのアレ


あ、キングサイズの何とかは必要最低条件としてクリア済み  猫に小判っつー噂もあるけどさ







ま、なるようになるでしょ







ってことで、気分を変えた夕食はシンガポールお土産のこれ



f0030706_2223897.jpg










ネギ、ゴマ、紅ショウガ(たまたま持ってきてたやつ)で



f0030706_223536.jpg




チャーシュー、欲しいよね~



生麺のあのちょっとざらついた感じも欲しいよね~(贅沢)
by saruzzie | 2009-03-03 02:25 | 普通 | Comments(10)
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-03-03 10:57 x
オッ! 本物のマルタイですか? マルダイあたりにした中国製だったりして。子供の頃、1000袋くらい食べたかもしれません。ツルツル、シコシコとした感じが懐かしい~
引っ越し、楽しみですね。
Commented by Kazz. at 2009-03-03 18:33 x
奇遇です(^O)=3

Kazz.も今日引越し@元のヤサ(笑)



間もなく送別会で、終電で戻ります。



Kazz.がインドに行ったら間違いなく10kgはやせるんジャマイカ(爆)



腹壊さぬよう、ご自愛下さいませ m(._.)m
Commented by よしちゃん at 2009-03-05 17:56 x
お引っ越しで気分転換して下さいネ。

こっちは今日も寒く、春はまだまだって感じです。
Commented by わらび山 at 2009-03-07 17:50 x
今ごろ引越し中かな・・・婆SARUの手貸す?
Commented by まこりん at 2009-03-07 22:51 x
お引越し!・・・新居おめでとうございマウス♪
新居のお写真たのしみにしてまーす!

日本人はやっぱり湯船がないとおちつきませんよね!

うちのぱぱの口癖・・・大は小をかねる~♪




お店でボトル半分・・・おいしいワイン・・・
やってみたーい!!
Commented by saruzzie at 2009-03-09 01:24
>猫バカおやぢさん

もちろん美味しいんだけど… 

ん~~ やっぱインスタントの味じゃんっ(当たり前) 

ってなっちゃうわけでして。

自分で豚骨とかもみじとか仕込むしかないんかねぇ

引っ越しはまだです
Commented by saruzzie at 2009-03-09 01:30
>kazz.さん

月2-3件の食当たり~ノックアウトの報告がある中、なぜか自分はOKっすね

終電で帰れりゃ、こっちも帰るんだけど… ダメ?(笑)
Commented by saruzzie at 2009-03-09 01:41
>よしちゃん

こっちも夏はそろそろって感じ(笑)

お引越しは来週の都合が悪くなったんで、前倒しにして今日なんかどうかと思ったんだけど、やっぱ仕事もしなくちゃならんし ということで延期
Commented by saruzzie at 2009-03-09 01:46
>わらび山ねーさん

炊き出しでもお願いすっかな(笑)

とりあえず、今日は無理。来週は仕事&出張で無理。ってことで、現時点での予想は22日の日曜日。

ろくに新居のスペックの確認もしてないんだけど、パッと見で「ま、ええやろ」と判断。

吉とでるか凶とでるか そんなところに自分の運を試してるおばかです
Commented by saruzzie at 2009-03-09 01:49
>まこりんちゃん

ということで半信半疑の引っ越し(笑)

で、北の国のサイはちょっと可哀そうかも 湯船につからせてやりたい感じ

ワインじゃなくて泡物だけど… ま、お腹に入れば大差なし