s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 気分転換 ]

f0030706_22251298.jpg




二週間に渡った支援部隊のお世話も昨日で一服



でも、イコールちょっとは仕事量が減る ってことは全くなく…(笑)



今日、土曜日は打ち合わせをリクエストしてたのが先方の都合でNGになったんで、とりあえず久し振りの全休



会社の若手連中とそれなりのホテルのランチブッフェに



こっちの決まりだと6ヶ月以上こっちに滞在した途端にインドでの所得税10%課税されると思ってそのつもりでいたんだけど、会計年度で締める決まりだと自分の場合かろうじて6ヶ月未満なんで今期は課税対象外になることが昨日分かってウッシッシ


つまり期待してなかっ年収の約5%が手元に残るってこと


どっかで前にやられた「クリコうらやましいだろ~」攻撃のお返しに、2本ほど自分のオゴリで提供。


シンコはないけどさ…(僻み)


ボトル半分ぐらいは一人で飲んだかな(爆)











ついでに支援部隊の人の住居探しの時に気になってたアパートも再度視察。



ちょっと今のとこよりかなりヨサゲだったりして、気分転換に引っ越しなんかしてみるか…  な気分で昼から酔っ払いちゅ~



不動産屋のにーちゃんには月曜に返事するなんて約束。



酔っぱらったノリで引っ越しなんてのもいいかもね(殴)
by saruzzie | 2009-02-28 22:35 | 普通