s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ つなぎ ]

仕事しかしてないんで話題が…(笑)


ホント余裕がなくなるとなかなかブログにも辿りつかず、他の方のとこへの訪問も減りつつあるな。


いいんだか わるいんだか
















とりあえず、こないだの日曜の鷲豚から2点


f0030706_0172046.jpg



清楚系












f0030706_017412.jpg



セクシー系(笑)





そんだけよ
















で、7時から回って、10;30に上がって、12:00前にウチに帰ってシャワーして、14:00から2時間ちょっとオフィスで仕事の片付けして…


16;00に自分がこれから1年間ぐらいお世話する日本からの支援部隊の人の住居視察。


なんとかいい物件に巡り合って、その後は流れで夕飯@タイレストラン@ムンバイの事件の系列ホテル




f0030706_019611.jpg



こんなお出迎えのガーデンレストラン


味は保証付き











f0030706_0193012.jpg




締めはラムのミンチをパクチーやら青唐辛子と炒めた肉味噌(味噌じゃないけど)とライス


ウマ臭辛い。それも特級







たまに美味しいもの食べるとやっぱいいね


そんな日曜でした
by saruzzie | 2009-02-25 00:32 | 普通 | Comments(6)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-02-25 22:03 x
オイラは清楚系が好みです。
7:30から回って12:00に帰ってこれたら、うちのカミサンも
月2回行っても許してくれるのになぁ(笑)
Commented by まこりん at 2009-02-27 00:23 x
さるさん、げんきですか~?

私もブログさぼりぎみです・・・

清楚系・・・かわいいお花ですね♪
粘土でつくった花みたい!!

明日から、氷点下の蝦夷国にいってきマウス。

インド
忙しそうだし、辛そうだけど
あったかいのと、ゴルフと草花は、最高だなぁ~
Commented by あのまろっち at 2009-02-27 00:25 x
とにかく、忙しそうだなあ~。

お蕎麦、出前できたらいいのにね。
Commented by saruzzie at 2009-02-28 22:16
>たけゆぅ~きさん

自分は適度なミックスが…(笑)

ホントに一人でサクサクとなら10:00には上がれます。で、ウチについて11時過ぎ。いいでしょ?

スタートも6:30ぐらいからOKだからその気になれば9:00ぐらいに18H 終わったりして… 今度挑戦してみっかね

ちなみにゆっくり13:30ぐらいにスタートすると終わるのは17:00過ぎぐらいっすね。
Commented by saruzzie at 2009-02-28 22:21
>まこりんちゃん

元気よ。何故か自分の場合、仕事やって体力的に疲れるってケースはあんまりなく   ま、徹夜とかは別だけど。

こっちは春をあっと言う間に通り越して夏っぽい感じ

どこぞの雪まつりの地でアツアツのラーメンなんかもいいんだろうけどさ(笑)
Commented by saruzzie at 2009-02-28 22:24
>あのまろっち

こっちの日本食レストランで一応天ざるなんかは食えるんだけどさ… ま、神楽坂のレベルは望むべくもなく

戸隠のやつでもいいから持ってこない、こっちに

ソバつゆも一緒によろしく~(笑)