s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 干し芋の ]

f0030706_2232297.jpg





鈍感力


あ、欲しい物ね(爆)









あんまり周りに気を遣いすぎてると…


ってことで、ちょっと気の持ち方を変えてなんとかかんとか










http://in.youtube.com/watch?v=O3jfDDSxhHc&feature=channel_page


期待通りの僕じゃないけど…


なのかな
by saruzzie | 2009-01-29 02:29 | 普通 | Comments(10)
Commented by yoshi448ya at 2009-01-29 05:24
知ってると思いますが、youtubeはエキサイトブログに直接貼り付けられるようになりましたよ。


さるさんはちょっとアンニュイな感じなのかな?
あんまり無理されませんように!
Commented by はっぴぃ at 2009-01-30 01:52 x
干し芋の、、 なんでしょう?
干し芋ならうちの近郊で特産品としてお買い求めいただけます。
オスメスは丸干しのやつ。結構高い。でも最高に美味。
ちなみに海外発想はいたしませんのでアシカ・オットセイ。
(誤字・脱字・表現の寝不足化についてはご了承臭い汗。。)
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-01-30 10:32 x
「自らの変化に寛容であれ。しかし、自身の価値観を失ってはならない。」ダライ・ラマ14世
なんちゃって。頑張って生きましょー。
Commented by よしちゃん at 2009-01-30 15:57 x
難しい事はよく解りませんが・・・

この写真、綺麗です。
Commented by わらび山 at 2009-01-30 19:42 x
本日偶然はっぴぃちゃんおすすめの「丸干しのやつ」を某茨城地方で購入。
初めて見ました、丸いの。ってだけなんですが・・・
Commented by saruzzie at 2009-02-01 21:26
>yoshi448yaさん

知ってました。けど、何のことだかわかんないアドレスだけってのがちょっと謎めいてイイかと…

アンニュイ通り越してたんだけど、ちょっと回復ちゅうっす

人の心は移ろいやすく(爆)
Commented by saruzzie at 2009-02-01 21:29
>はっぴぃさん

お、新しいスタイル(笑)?

オスメスの丸干し… 干し●●●とか(爆)

そう言えば漢方でアシカの●●●(殴)
Commented by saruzzie at 2009-02-01 21:31
>猫バカおやぢさん

アライ・グマなら知ってます。

ちょっと頑張ってます。

しかし、ちょっとじゃ足りんのが現状でして… ホントばかみたいに仕事あるしさ。でもちょっと前向きになってきました。サンキュ
Commented by saruzzie at 2009-02-01 21:40
>わらび山ねーさん

お久。

やってる?(何を)

せいぜい妹分を仕事から引きはがして外へ連れ出してね。

で、アレって丸かったっけ?(爆)
Commented by saruzzie at 2009-02-01 21:41
>よしちゃん

その難しいことがわからないのが問題なわけで、こっちは(笑)

今居る会社の常識ってものが鬼門で、外様の自分としてはそれを勉強しなきゃいけないのはわかってても、教科書があるわけじゃなし…

会社の人が何年も何十年もかかって覚えてきたことをキャッチアップしようとするも無理。ちょっと開き直って光明がってな感じ。

ムズイよ、はっきり言ってさ。

年だし(笑)

写真、遠く八ヶ岳を望む夏の志賀高原って感じかも