s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ プレッシャー ]

f0030706_042953.jpg



新年になって、日本からの新しい助っ人連中も増え、組織編成もいじられて…


今までと較べてより独立独歩   より責任の所在がはっきりとし…


「ちょっと肝入れてやんないと、あんた派遣さんみたいなもんなんだから危ないよ」なんて言われてるようにも…


自分の被害妄想ならいいんだけど、そんなことも十分にありえる状況下、プレッシャー感じまくってますな







そんな中、昨日は会社の日本人コンペ@7組@鷲豚


社長さんと副社長の奥さんと同じ組という???な組み合わせの中、白ティから40/40。


オネスト・ジョンに隠しホールx4(そこは全てPar換算)を組み合わせるという不思議なルール。


鷲豚に着いてウチにパター忘れてきたのに気づき、急遽プロショップで調達したYESでの戦いってこともあり申告は80にしといたら、うまく隠しホールのところが全部Parだったんで、申告通りの80で優勝。


パター代金の半分ぐらいを稼いで目出度し








f0030706_045454.jpg



ここはOUTの8番@右ドッグの320yぐらい。


けっこう皆ワンオンを狙うんで、こんな感じでいつも渋滞。


白ティからだと、見えてる目の前20mぐらいの木が目の前にそびえ、左からスライスで回すか木の右上の3mぐらいの空間を狙うしかなく


自分は右狙いで打って、ちょっと右へ行きすぎで、ボールはピンハイのグリーン右サイド。強い下りのアプローチもうまく打ててピン奥2mぐらいにつけたんだけど、傾斜の強いグリーンを攻略できずPar。









ま、営業からの参加は自分一人だったんだけど、生産方面の25人ぐらいを相手に勝ったんでいいかなって感じ。


再来週の企業対抗戦のメンバーに入れてもらえるらしく…


ちょうど忙しくなりそうなその時の仕事の都合次第。


勝ち抜くと面白いことになりそうなんだけどね
by saruzzie | 2009-01-12 00:29 | 普通