s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 新年早々 ]

まったくもって「新年」っつー気配が微塵も感じられないこちら


2日からまた忙しい日々が始まってます。






f0030706_2305765.jpg




んで、土曜まで目一杯仕事して、日曜は久々の早朝攻撃@鷲豚


この南の地でもさすがにこの季節は日の出が遅かったりで、スタートの7時にはこんなところに太陽が。


気温はやっぱし13-4℃ぐらいで、サマーセーター着てちょうどいいぐらい~3ホール目ぐらいにはポロ一枚に。


この時間は正規のOUTスタートは一人きりじゃだめなんで、せっせとINを2回まわって10:00過ぎに終了。







12時ぐらいまでパットとアプ連して、アパートに帰って13時。


シャワー浴びて、飯食って、昼寝ちょっとしてから飛行場に向かい、18時のフライトでデリーへ@って国内だけど2時間半のフライト








f0030706_23228100.jpg



翌月曜はデリーのディーラー建築現場をチェックして、夕方の飛行機で帰着。


この時期のデリーの朝は霧が名物らしく、この日もそう。飛行機が飛ばないことも多いらしいんで前泊したんだけど、正解だったみたいね。


さすがに北の首都は寒くて、この時の気温は7度ぐらい。






そんな感じで仕事まみれかも。


明日は夕方から今度は南のCochin(逆読み禁止)で似たようなパターンが待ってるし…












f0030706_233393.jpg



で、関係ないけど、順調なとある方との文通を記念して、自分用に買ったPen@クリスマスプレゼント兼お年玉。









f0030706_2332221.jpg



ちょっとバランスが軽かったんで、鉛を仕込んでD1ぐらいに調整済み(爆)


これでうまく逝くやろ…
by saruzzie | 2009-01-07 02:47 | 普通