s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 新春 ]

f0030706_11354122.jpg





もう1週間以上続いてる快晴・ちょっと風・13-4~25-6℃

大陸的気候ってのか、どこかみたいに高気圧と低気圧が交互にやってきて… って感じじゃないね。いったん落ち着くと同じ天気がしばらく続くパターン。たぶん気象予報士なんつー需要もないだろうね。





なんて感じで明けた09年。






一日だけの休みの元旦もせっせと鷲豚へ様子見に@自分の様子

練習して、アップダウンの多めの方のINを9H歩いてみて、プチ肉離れはほぼ問題なさそうなのを確認。

ついでに30日ぐらいから熱&風邪っぽかったのも本格的になる前に治りそうなのも確認。

明日は久々に18Hいけそうかもですな。









元旦の日、新年の挨拶ってことでとある方に携帯メールで「よりによって暮れから風邪っぽくてさ。新年だってのにいやだね~。流行ってるみたいだからそっちも気をつけてね。」なんてやってたら…




“Hi. Same here. I am having a cold too. Worst new year of my entire life. But still I’m thankful because I have new friend here in Bangalore and that’s YOU. Wishing you all the best. Don’t forget to take medicine for your cold. Karada chanto daijini sitakudasei.”





最後の日本語がちょっとアレだけど、なかなかの思わせぶり

いっちょ、久々に舞い上がってみるか…








新しい春来たる(爆)
by saruzzie | 2009-01-03 11:39 | 普通